haru*'s 自由帳

日々の出来事や趣味の作品などを書いています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

馬油クリーム

以前、パパが使って良かったと言っていた
馬油のハンドクリーム。

そろそろ手の乾燥が気になってきたので
買ってみました♪





なんとな~くベタつきそうな雰囲気ですが、
実際はサラッとしていて、スマホの操作もすぐOK!


香りは…

昔からあるニベ◯っぽい


実はコレ、100均の商品なんです♪

この価格でこの使用感。
大満足です♡


ついでにこちらも買ってみました。





フットスクラブクリームです。

サンダルを頻繁に履いていた時に
買えば良かったのですが、
たまたま目についたので…(^_^;)


こちらも今夜早速使ってみました♪

なんだか以前より踵がしっとり。

使い続けるともっとツルツル踵になるかも♡


今後がちょっぴり楽しみです(*^^*)
[ 2013/09/25 15:57 ]  お買い物 | TB(0) | CM(0)

初☆観戦!

昨日は実家の方でお祭りがあり、
久々に家族でお泊まりしてきました。


毎年敬老の日に開催されるお祭り。

ちょうど高校の文化祭と重なっていた為
今年は諦めていたのですが、
台風で延期になり行く事ができました。


次の日には娘は部活、
私達は自宅へ帰るだけ…のはずが、
ちょっと席を外している間に
野球の話題になったようで、
兄が息子と二人でベイスターズ戦に行こうと。

しかも明日!


あまりにも急な話だったので
最初は渋ったのですが、
今回は兄の言葉に甘えて
連れて行ってもらう事にしました。


息子にとっては初めての野球観戦。
横浜スタジアムも初めてです。


周りのお友達にベイスターズファンが多く、
最近野球に少し興味が出てきたよう。


その話題のベイスターズ戦を観に行ける事になり、
ウッキウキでした♡


お昼頃に出掛けるというのに、
朝からウロウロ、ソワソワ。

行く前に疲れちゃうよ…(>_<)


初めての観戦は残念ながら負けてしまいましたが、
息子はとっても楽しかったようです。


兄に沢山グッズを買ってもらったようですし(^_^;)





思いがけないお出掛けで、
楽しい一日を過ごせて良かったね(*^^*)
[ 2013/09/23 21:27 ]  子供 | TB(0) | CM(0)

みなとみらい MARK ISへ

お久しぶりですm(_ _)m


お友達に

「ブログ、更新してよ~」

…と言われていたものの、
そのうち、そのうち…と思っているうちに
こんなに放置期間が長くなってしまいました(;^△^)

これからも頻繁に更新したり途絶えたりするかと思いますが、
長ーーーーーい目で見て下さい(^_^;)


昨日はこちらもひっさびさに
いつもの四人でみなとみらいに新しくOpenした「MARK IS」に行ってきました♪






初めてなので、まずは一階から。


オシャレなお店が多く、
可愛いモノもいっぱい


だけど、値札を見ると…

そぉ~っと商品を元の位置に返す事、
しばしば。

SALEだったら良かったな~…


そんな気持ちも、二階に上がると
見慣れたお店が多くてなんだか落ち着く~(*´щ`)


隅から隅までじっくり見て回り、
おしゃべりしながらのショッピングは、
やっぱり楽しい♡


さぁ~、お昼は何にしよう?


色々見て、『鎌倉かつ亭 あら珠』へ。

ヒレかつ重をいただきました♪





なぜかこの四人でお出掛けすると、
とんかつ屋さんばかりなんです(笑)

長~い列を待つより、
早くお腹を満たしたいのかも(*^皿^*)


一度座るとなかなか
その場を離れられなくなる私たち。

今回もとんかつ屋さんに
居座りそうな気持ちを我慢し、
再度ショッピングを楽しんだ後、
スタバでゆっくり。


久々に会ったので話は尽きないのですが、
(あっ!いつもか
楽しい時間はあっという間。


お友達と過ごすこの時間は、
いつもとは違う元気を与えてくれます♪

また遊ぼうね(≧∇≦)
[ 2013/09/21 19:11 ]  おでかけ | TB(0) | CM(0)


