haru*'s 自由帳

日々の出来事や趣味の作品などを書いています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文化祭、その2

先日の続きです。


文化祭…といっても、ほとんど娘の部活発表が中心です。



ネコになったり








人形になったり。







最後はサカナです








色々なモノに変身していました( ´艸`)




この文化祭をもって、3年生は引退です。


時には厳しく、時には優しく色々教えてくれた先輩達。

ほとんどが初心者で大人数の後輩達を仕切るのは、
とても大変だったと思います。


それでも毎日の練習の中で確実に絆を強め、
楽しい日々を過ごしていました。


当人達はもちろん、
娘達もこの日が来てほしくなかったようです。


その先輩達と一緒に踊れる最後の舞台が、
テニスコート。


ダンス部全員で踊ります。


しかし、雨が降っていてはできません。


せめて発表をする時間だけでも晴れてくれ!


でも、そう上手くはいかず…


最後の舞台は中止かもしれない…


と思っていたのですが、
急遽、体育館で発表することになりました。


後から娘に聞いたのですが、
体育館を使用していたバスケ部が、
早めに終わらせてくれたそうです。



ラストダンス、良かったですよ♪

泣きながらも、
今まで積み重ねてきた練習の成果を
見事に出し切っていました。


青春だね♪


これからは娘達が後輩を仕切っていく番です。


先輩達に恥じないよう、頑張ってほしいと思います。


若者たちから、
良い刺激をいっぱいもらった1日でした♪


[ 2014/09/10 10:17 ]  子供 | TB(0) | CM(2)

文化祭に行きました♪

土曜・日曜と、娘の学校では文化祭でした。

部活の発表が集中していた昨日、
みんなで行ってきました♪


でも、生憎の雨…
しかも寒かった~(>_<)



発表の合間に色々回ってきました♪



射的をしたり







ストラックアウトにチャレンジしたり。







当たった分だけ景品もあります。


ほとんどが駄菓子ですが、
中には息子が集めているカードもあり、
大喜び٩(๑>∀<๑)۶


定番のお化け屋敷にも入りました。


そして、なんと!
ジェットコースターまであるんです♪








木で作ったコースターに後ろ向きに乗り、
ワンコーナーを曲がっておりてきます。


なかなか面白かったみたいですよ(*^m^*)



昨年同様、息子はとっても楽しんでいました♪



娘の部活発表も、なかなか良かったです(*´︶`*)


その様子は、また次回(^^)
引っ張るか~!


[ 2014/09/08 22:09 ]  子供 | TB(0) | CM(0)


