haru*'s 自由帳

日々の出来事や趣味の作品などを書いています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のお出かけ&ランチ

最近予定がなかなかあわず、久々に仲良し4人でランチを兼ねお出かけ♪


どこへお出かけ?


フフフッ…
Mリンちゃんおすすめホームセンターです


なんでも、時間があると一人で行っては長時間過ごしているそう。

そんなに楽しいのならぜひ行ってみたい!



結果は…


面白かったですよ~


何がって、色々な物がたくさんあって
ウインドウショッピング大好きな私達にはもってこいの場所でした。


珍しい物もいっぱいあって、あ~だこ~だ言っているだけで楽しい
ヘンかしら?


気づくと3時間は余裕で経過

悩みに悩んで最終的に買ったものは
多肉ちゃん達を入れるカゴ&お買い得だった麦茶のティーパック

やたら現実的な物ばかりです


いい加減お腹がすいたので、ランチへ。



向かった先は茅ヶ崎の『サザンビーチカフェ』。


海の目の前でお食事できる最高のロケーションです


今回は明太子のクリームソーススパゲッティーをいただきました


spa.jpg


生パスタなのでもっちもち


食後にはチーズケーキも。

こちらは写真を撮る前に食べてしまいました…

どちらもおいしかったですよ~


たくさん喋って、たくさん笑って、楽しい時間を過ごせました

また遊びに行こ~ね

ジャンル : ブログ
テーマ : 日々の出来事

[ 2012/11/05 20:43 ]  おでかけ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめ【久々のお出かけ&ラン】
最近予定がなかなかあわず、久々に仲良し4人でランチを兼ねお出かけ♪どこへお出かけ?フフフッ…Mリンち
[2012/11/16 15:12] まっとめBLOG速報


