fc2ブログ

haru*'s 自由帳

日々の出来事や趣味の作品などを書いています♪

母の日

今日は母の日。

義母と母には似合いそうなシャツを
プレゼントしてみました

気に入ってくれるといいな♪


夜はお寿司を買って、義父母とパーティ


いつになったら子供達が料理を作ってくれるのかしら…



そんな子供達からは
お手紙をいただきました♪


一応感謝されてるようです


息子はパパと共用できる
お手伝い券なるものもくれました。


内容がこれまた面白い



肩叩き券はもちろん、お使いにお掃除、
トイレ掃除もあります。

それにまぎれて
チュ~券やギュ~券も(≧∇≦)


応援券や励まし券、悩み相談券まで

息子に相談する悩みって…


悲しみ分かち合い券なんて、
どこでそんな言葉を覚えたんだか…


なにしろ沢山のお手伝い券があり、
年間パスポートまで。

どこかのテーマパークみたいでしょ


かなりの回数使えるので、
この世に生きている間は
余裕でお願いできそうです

大事にとっておかなくっちゃ
[ 2013/05/12 21:55 ]  子供 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する