fc2ブログ

haru*'s 自由帳

日々の出来事や趣味の作品などを書いています♪

ホストファミリー決定!

今日から娘は中間テストです。


相変わらずヤル気を感じませんが(~_~;)


ヤル気スイッチ、
いつになったらONになるんだろう...







そんな中、修学旅行のホストファミリー決まりました。


5歳の女の子がいるファミリーです。


妹がほしかった娘は大喜び♪


住所もわかるので、早速Googleで検索してましたよ~(^_^;)



娘がお世話になるお家は、どうもマンションのよう。


お友達のホームステイ先まで調べては
家の大きさを比べていました(苦笑)


あの~
テスト中ですけど...



しおりで行程もチェック







いざという時の英会話文も載っていましたよ(*^^*)

これを見て少し勉強していかなくっちゃ



食事の心配もあり、つい最近まで
行きたくないと言っていたけれど、
少し楽しみになってきたようです(^^)


良かった、良かった


しか~し

その前にやるべき事をやりましょうよ(ー ー;)



[ 2014/05/14 21:51 ]  子供 | TB(0) | CM(2)
中間テスト中に、ホストファミリーが決まったり

しおりがあったら、そりゃ勉強も後回しになるわよ(=^∪^=)

楽しみだね~娘ちゃん♪

ま~親はテストが心配になるけどね(~о~;)



[ 2014/05/15 08:29 ] [ 編集 ]
お味噌ママちゃん♪
でしょ〜(^_^;)

学校ももう少し考えて欲しいよ…

ホームステイ先が終わったら、お友達のお家を検索してるよ(苦笑)

[ 2014/05/16 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する