fc2ブログ

haru*'s 自由帳

日々の出来事や趣味の作品などを書いています♪

SEVENTEEN♪

昨日は娘の誕生日。

17歳になりました。


生まれた時は2600gにも満たない
小さな赤ちゃんだったのに、
今では身長も態度も立派に大きくなりました(苦笑)


寝かしつけに1時間かかるのに、
布団におろすとすぐに泣き出し、
やっと寝た…と思っても、
1時間おきに起きるので、
かなりクタクタだったなぁ…


私以外の人が抱っこをすると大泣きするので、
パパは随分と寂しい思いをしていました(^◇^;)


人見知りが強かったけれど、
一日中娘のスマホには、
沢山のメッセージが届くほど
お友達も増えました。



学校から帰ってきたら、こんなに大荷物!








手作りのメッセージボードやアルバム、
ひと言メッセージ付きお菓子など、
心がこもったプレゼントがいっぱいです。


こんなにお祝いしてもらえるとは
本人も思っていなかったので、
かなり感激していました。



夜は義父母も一緒にお祝いを。







娘リクエストの宅配ピザ♪


幸せな誕生日を過ごすことができたようです。


これからもお友達を大切に、
楽しい17歳を過ごせたと感じるような
1年であって欲しいと思います。


おめでとう♪


[ 2015/02/22 20:56 ]  子供 | TB(0) | CM(2)
娘ちゃん、お誕生日おめでとう~(≧∀≦)

17歳か~
大きくなったね♪♪
沢山の素敵なお友達に恵まれて
娘ちゃんは幸せだよ~(*^∪^*)

成人まで残り3年・・・
きっとアッと言う間なんだろうね。。。

haru*ちゃんも17年お疲れ様!
そして残り3年、まだまだ色々とあると思うけど
娘ちゃんの子育て楽しんでね(б∀б)

娘ちゃ~ん
久々にオシャベリしたいわ~(笑)

[ 2015/02/23 08:07 ] [ 編集 ]
お味噌ママちゃん♪
ありがとう♡

良い仲間に巡り会えて、
羨ましいくらい青春を満喫しているわ(*´︶`*)

今考えるとあっという間だったねぇ…

手が掛かっていた時は、
早く大きくならないかと思ったけど、
自立していく日が近づいてくると
少し寂しい気もするし…

親って勝手だね(~_~;)

お味噌ママちゃんも、
息子くんと一緒に過ごす時間を楽しんでね♪

近いうち、娘とマシンガントークをしに来てよ!

親子共々、待ってるわ♡
[ 2015/02/23 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する