haru*'s 自由帳

日々の出来事や趣味の作品などを書いています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長を実感!

昨日は息子のサッカー最後の日でした。


私もコーチに挨拶がてら、
最後のプレー姿を見てきました。



四年半、練習してきた成果を
見ることができ、良かったです。


下級生からも、
優しくしてくれてありがとうと
言ってもらい、
色々な意味で成長出来たようです。





子供達の成長を感じる事がもうひとつ。


それは先日の私の誕生日。

部活から帰ってきた娘が突然、
今夜は息子と一緒に夕飯を作るからと。


普段は全然料理をしない娘。


色々調べてメニューを考え、
ふたりで作ってくれました。







どんなプレゼントよりも嬉しいものです♪

美味しく頂きましたよ(*´︶`*)❤



まだまだ世話が焼けると思っていましたが、
知らないうちに子供は成長しているのだと
改めて感じます。


一緒に過ごせるひと時を、
大事にしないといけませんね…


数年後に必ずくる「自立」を前に、
親として後悔しないよう、
過ごしていきたいと思います。


[ 2015/04/01 22:42 ]  子供 | TB(0) | CM(2)
うんうん、成長を実感するね~(^∀^)

娘ちゃん、息子君の手料理スゴイじゃない!!!
どんな物よりも嬉しい最高のプレゼントだね♪♪

子供達が巣立つその日まで
毎日を大切に、そして
沢山の思い出を作っていきたいね(*^∪^*)

今年のお誕生日は忘れられない日になったねv-25


[ 2015/04/02 07:36 ] [ 編集 ]
お味噌ママちゃん♪
お褒めいただき、ありがとう♡

気づかないうちに、日々成長してるのね(^^)

親は後退していくばかりなのに…(~_~;)

近くで見れるうちは、しっかり見ていたいね♪

良い誕生日でした(*´︶`*)❤
[ 2015/04/03 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


