haru*'s 自由帳

日々の出来事や趣味の作品などを書いています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘアバンド

GWが終わりました。

今年は娘も息子も部活三昧。

息子は土日の2日間はお休みでしたが、
ちょっと用事があり、特にどこへも行かず…

後半の3日間は、6時半から部活の為、
普段よりも早い起床でした(T ^ T)


GW明けの今日から早速朝練。

ボーッとした頭でお弁当を作っていたら、
玉子焼きに砂糖と塩を間違えて入れてしまい、
慌てて取り除いて作ったけれど、
朝ご飯に残りの玉子焼きを食べた娘から、

「しょっぱ~い(>_<)」と。


お昼に食べる息子。
さぞ驚くことでしょう…(~_~;)

ごめんよ~





朝が早い分、あまりにも一日が長い…

撮り溜めしてある映画を観ても、
まだまだ時間があります。


なので、こちらを使ってちょっと製作♪







文化祭で部活を引退する娘。

4月に行われた新入生歓迎会で、
最後の学年ダンスを披露しました。









アラビアン風のこの衣装。

既製品を少しアレンジしてあります。


あまり時間がなく、
着るものだけにしか手が回らなかったので、
ヘアバンドを作ってみました。






思いつきで作ったので、
ちょっとスパンコールの位置が
曲がってしまいましたが、
まぁ、ご愛嬌ってことで!(^◇^;)

これで少しは華やかになるかしら!?


来月には最後の大会が控えているので、
そろそろ衣装作りが始まりそうです…

また頭を悩ませそうですが、
こちらも最後なので、
ほどほどに頑張りたいと思います(⌒-⌒; )
[ 2015/05/07 10:07 ]  ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


