haru*'s 自由帳

日々の出来事や趣味の作品などを書いています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花が咲きました♪

玉子焼き事件(?)のつづきです…

学校から帰ってきた息子に、

「玉子焼き、しょっぱかったでしょ?
残した?」

と聞いたら、

「うん。砂糖と塩間を違えた?」と。


「でも食べちゃった!
せっかく作ってくれたしね(^^)」


(T ^ T)

ごめんよ~、息子!

これからはこんなミスをしないように
気をつけるよ(T_T)



でもこの玉子焼きを食べた時、
ふたつの事を考えたよう。


砂糖と塩を単純に間違えた。


うん、うん。
普通そう思う(~_~;)


日頃の怨み。


…おい、おい!
どれだけ怨まれることをしてるんだ!

単純な間違えで良かったねぇ(⌒-⌒; )





ベランダに放ったらかしの多肉達。

今年はお花が満開です♪







お水も雨まかせ、
風にも負けず、寒さにも負けず…


「ちょっと、私達を構って~!」


と、お花を咲かせて気を惹かせてるのかしら…?


植えたままで伸び放題なので、
そろそろ剪定&植え替えでもしようかな♪
[ 2015/05/09 12:29 ]  多肉植物 | TB(0) | CM(2)
haru*ちゃん、お久しぶり~♪

多肉さん満開だね~(*^∀^*)
多肉って、ほったらかしておく方が元気な気がする(笑)

あ、そうそう
多肉のお花は可愛いんだけど
栄養を取られちゃうからカットしちゃったほうがイイよ♪

我が家の花も全部カットしちゃった(^∀^;)
[ 2015/05/11 07:05 ] [ 編集 ]
お味噌ママちゃん♪
お久しぶり〜(^^)
なかなか更新しなかったからね…(汗)

多肉達の生命力はすごいねぇ。
ほとんどお世話いらずで助かるよ(*^m^*)

お花は栄養をとっちゃうのね!
確かにすごいエネルギーを使うだろうから、
早めに切り落とすね(^_-)

アドバイス、ありがとう♪
[ 2015/05/11 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


